最大で800万円まで借りられる楽天銀行スーパーローンの申込みの流れと5つの特徴

トップページ
お気に入りに追加
  

最大で800万円まで借りられる楽天銀行スーパーローンの申込みの流れと5つの特徴

楽天銀行スーパーローンは楽天IDを持っていても持っていなくても申込みを行なう事が出来ますし、専業主婦でも申込みが出来るカードローンになります。
申込みはネットの専用フォームに必要事項を入力する事で出来るので、簡単に申し込みを行なう事が出来ます。

 

申込みを行なった後審査結果がメールで送られてきて、勤務先や自宅の確認を行なってから、身分証明や所得証明などの必要な書類を提出する事で、カードが発行されて利用することが出来ます。

 

ちなみに必要書類の提出は郵送でも出来ますが、専用のアプリを利用することも可能なので、アプリを利用する事でカード発行を早く行なう事が可能になります。
借入は安定した収入があれば最高で800万円まで出来ますし、専業主婦の場合は50万円まで借りる事が出来ます。

 

カードはローソンやファミリーマートなどのコンビニや、セブン銀行やイオン銀行そして三井住友銀行やみずほ銀行など提携先のATMなどで使用することが出来ます。
返済は楽天銀行でなくても自分の口座を指定することが出来、返済日は1日と12日そして20日から選ぶ事が出来ます。

 

そして楽天銀行から引き落としの場合は、それ以外に27日も加わった4日の中から選ぶ事が出来ます。
借入利息は100万円未満の場合で14.5%、そして100万円台で9.6%~14.5%、500万円台で4.5%~7.8%などとなっています。

 

そして、楽天会員に入会すれば1000ポイントの楽天スーパーポイントが付きますし、借入金額に応じてもポイントがつき、最大で30000ポイントの楽天スーパーポイントが付いてきます。