スピードと柔軟性のユニーファイナンスとは

トップページ
お気に入りに追加
  

スピードと柔軟性のユニーファイナンスとは

名古屋で創業して以来、すでに40年以上の歴史を持っているユニーファイナンスは企業規模から考えてみれば中小の消費者金融と分類されます。

もちろん、ユニーファイナンスは貸金業者として認可を受けています。

 

ユニーファイナンスは全国的にはあまり知られている消費者金融ではありませんが、創業から地域密着型の消費者金融として信頼を築いてきたと言えます。

 

名古屋市に通常店舗を持っていますが、残りの7店舗は無人契約機になっています。

創業以来ずっと地域密着で営業していたのですが、インターネットの普及によって銀行振込を活用した全国対応型の消費者金融としても存在感を高めています。

 

そのユニーファイナンスを語るのに欠かせないのがスピードと柔軟性でしょう。

東海地方で地域密着で営業しているならば、スピードは必要なかったかもしれませんが、全国展開となればスピードは否応なしに求められます。

 

ユニーファイナンスでは従来よりも審査のスピードを迅速化することによって平日の2時までの審査完了によって即日の銀行振込による融資を実施しています。

 

柔軟性についてはユニーファイナンスはブラックリストや債務整理経験者に対しても積極的に審査を行っていることから見て取れます。

 

銀行や大手の消費者金融では一発で審査に通らないのですが、ユニーファイナンスでは自社の審査基準に従って融資可能ということになれば、融資が実施されることも少なくありません。

口コミなどを総合するとかなり柔軟な審査をしてくれることが見て取れるのです。