プランなら毎月の返済額を少額にすることが可能

トップページ
お気に入りに追加
  

プランなら毎月の返済額を少額にすることが可能

プランは、1万円からの少額融資が可能なキャッシング会社です。

通常は、審査が通ったら店頭での契約手続きとなりますすが、プランは契約書をプリンアウトトするか、コンビニのマルチコピー機で契約書をプリントアウトして、FAXで契約書を送信する、という方法で手続き完了となります。

 

また、本人確認の電話では、借入目的を聴取されるので、しっかりと借入目的を伝える必要があります。

 

返済は、10万円の借入で月々2,000円、20万円で4,000円、30万円で6,000円と少額での返済が可能なので、家計を圧迫することなく返済していくことができます。

返済期間は、最長で5年に設定することができます。

 

但し、営業時間が平日で9時30分~18時まで、土曜が15時までと営業時間が短いのが難点です。

定休日も日曜、祝日、第二、第三土曜と多過ぎるため、急な借入には向いていません。

 

しかし、フリーダイヤルが設置されているので、返済が遅れそうな時などに、気軽に電話をすることができるので安心です。

プランは、全国対応を始めたのが、平成28年からと日が浅いため、他社と比べると対応が遅いと感じるかもしれませんが、契約者数を伸ばすために比較的、審査が柔軟だと言われています。

 

そのため、他社で審査に落ちてしまった人でも借入することができた、という口コミを多くみられます。

 

営業時間前に申し込みを済ませて、電話に出られるようにしておけば、振り込みによる即日融資も可能です。

返済方法は、店頭か銀行振り込みとなります。