便利過ぎるライフティにも欠点はある?正しい使い方解説

トップページ
お気に入りに追加
  

便利過ぎるライフティにも欠点はある?正しい使い方解説

すでに消費者金融から借りている場合、総額にもよりますが審査に響くこともあります。
また他の消費者金融から借りる時には、出来るだけ通りやすいところにするのが良いでしょう。

 

「ライフティ」は審査が通りやすいことで知られますが、実際に使いやすいかどうかが大切ですよね。
ライフティは大手というわけでは無いですが、早さやサービス面で大手に負けていない部分も多いです。

 

インターネットでの融資をメインにしており、そのため「24時間受付」対応というのが大きな強みになっています。
急にどうしてもお金が必要になった時、すでに他からお金をかなり借りている場合にも審査からスムーズに済ませて、いつでも融資まで完了出来るのは便利ですよね。

 

しかしここまで便利な場合、どうしても欠点というものが気になってきます。
実は目立ったデメリットというのはあまり無いのですが、強いて言うならば勤務先への電話確認くらいですね。

 

こういったインターネットの手軽な消費者金融はそういったことが無いのかな?とも思われますが、審査はちゃんとしている…と好意的に捉えておきましょう。
店舗などスタッフをあまり介さないために、インターネット上ではライフティは詐欺業者に利用されることがあります。

 

つまりライフティを謳った悪徳詐欺業者がある、ということですね。
しっかり本物のライフティが運営する「公式サイト」なのか?を確認した上で、利用していくと間違いが無いと思います。

 

まずは一度ライフティを、急な資金調達での参考にされてみて下さいね。