大手では日曜日でもお金を貸してくれる

トップページ
お気に入りに追加
  

大手では日曜日でもお金を貸してくれる

急にお金を借りたいという場合、日曜日でもお金を借りたいという人はたくさんいると思います。

でも土日はお金を借りないと思っていると思われがちです。

 

しかし、日曜日でもお金を借りる消費者金融も意外とたくさんあります。

多くは大手の消費者金融で、以前の借り入れ履歴がある人など一定の条件がありますが、結構たくさんの消費者金融が日曜日の融資を受け付けています。

 

消費者金融でお金を借りるときには是移籍確認を行うことがありますので、土日が休みの会社で働ている人は貸してくれないとも思われがちです。

しかし大手の消費者金融などは会社の健康保険証などを提出すると、その会社で働いているとみなされて在籍確認ができたとする消費者金融もあります。

 

こうしたサービスを行っている消費者金融は大手がほとんどですが、大変便利になりました。

 

しかし日曜日の融資には一定の条件があります。

まず貸し出しの金額です。

 

日曜日の即日融資には上限がありあまり多くは貸してくれませんので、注意が必要です。

また時間の制限もあります。多くの消費者金融は夜8時ころまでで店じまいをしますので、利用するなら早めに融資を申し込みましょう。

 

このように大手の消費者金融の多くは日曜日も貸し出しをしていますが、平日のように便利にできるというわけではありません。

融資限度額や時間の制限などもあります。ですのでできるだけ平日に利用するのがおススメで日曜日は避けた方が無難だと思います。