SGファイナンスでお金を借りるのはどうか?

トップページ
お気に入りに追加
  

SGファイナンスでお金を借りるのはどうか?

これから消費者金融からお金を借りたいと思っている人の中にはSGファイナンスという消費者金融からお金を借りたいと思っている人もいるかと思います。

ですが、SGファイナンスという大手でない中小の消費者金融からお金を借りようと思っている人の中には心配な事もあるかと思います。

 

例えばすでに他社からお金を借りている場合でもお金を借りれるかというのがあるかと思います。

 

確かにそういう場合は総量規制の問題もあるのでその枠内で借りる事になるのでその枠を超えてさらにお金を借りるという話になれば審査に通らない事になります。

ですが、すでに借りているお金の借り換えを目的にSGファイナンスから借り換えローンを利用して他社の借金を返済する事が目的なら借りる事ができます。

 

また、SGファイナンスという消費者金融がまだ新しい消費者金融という事もあってここからお金を借りて本当に大丈夫かと思う人もいるかと思います。

その点は心配なくてここは貸金業者として金融庁に登録されている事や日本貸金業協会に加入しているという事もあって怪しい闇金という事はないです。

 

そして、ここからお金を借りようと思った時はネットから申し込みが可能で最短30分の審査でお金を借りる事ができる点でもすぐにお金が必要な人にはおすすめです。

 

また、ここはまだできてから日が浅い事もあって積極的に顧客を増やしたいというのがあって普通では審査が通らないような人も場合によっては審査に通る事があるようなので、これまで別の消費者金融から断られたという人はここから借りてみるのも良いと思います。

 

その際には身分証や給料明細や直近2年分の源泉徴収票等や印鑑等を用意して借りる事になり、店舗に直接行くかネットから申込みをする事になります。